やっと行ってきました~。
本町からでも歩いてわりとすぐの「ブランジュリータカギ
私好みのかわいい外観~v
df205a29.jpg


こじんまりとしているけど、他にお客さんがいなくて見やすかった。
パンはどれもこれも丁寧なつくりで、食べてみたいものばかり!
うわさどおりの、ステキなパン屋さんだーー♪

こちらはPECK(高島屋に支店有)以外ではあまり見かけないイタリアのパン、
チャパッタ 100円
a2f8c984.jpg

試食がおいてあったので、何気にほおばると、
外は固くて噛み応えあるのに、中はもっち~~~っと、おいしいーー♪


ショーケースにはタダものじゃないフィリングのサンドがいろいろ。
うーん、目移りして困っちゃう~~。
悩んだ結果チョイスしたパテ・ド・カンパーニュ 270円
e2bc0100.jpg

牛のパテ。大好き~~~vvv
もうすごくおいしくて幸せ♪


こちらはカルツォーネ 180円
4e199fd5.jpg

中はモッツァレラチーズとダイス切りのハム。
表面はピリッとしたトマトソースと(パルメザン?)チーズ。うまうまー♪


こちらは<かわいらしいいちぢくクリーム 200円
2cf0b0ed.jpg


マドレーヌのシェル型のこんな使い方があるなんてw
この小さなパンの中に、干しいちぢくを柔らかく戻したものが3つくらい入っていて、
カスタードクリームが薄くびっちり詰まっています。おいしい~。

なんか全部美味しいんですけど!ロケット
ダノワーズなどスイーツ系も食べたのでのちほどUPしますね~^^


Boulangerie Takagi  ブランジュリー タカギ
大阪市西区江戸堀1-5-1
06-4803-0008
OPEN 8:00~19:30
CLOSE 日祝日
Pなし


ブログランキング、応援よろしくお願いします^^食パン
このエントリーをはてなブックマークに追加