今日はレディースデーで久々に映画を観てきました。
「オペラ座の怪人」めちゃめちゃよかったです~~冠
鳥肌たつし、涙は出るし、うっとりするし~、なんか今は眠い。疲れましたw

私的にはパイレーツオブカリビアン以来の★★★★★で、
ジョニー・デップ以来にドキドキ大なジェラルド・バトラー。
DVD出たら絶対買おうっとーーー。
(「くろにゃんのつぶやき」でも熱く語っていますw)


さてこちらは母からもらった義理チョコの「ルタオ
52c30c35.jpg

北海道展でおなじみなのでチョイスしたのでしょう。
でも今年の「ルタオ」は、「ショコラティエ・ルタオ」でお願いしたかったです~汗
スイスのショコラティエ「モジョニエ」のショコラを食べてみたかったので。

78ac4fb2.jpg

ロイヤルモンターニュ」フランス語で「紅茶の山」という意味で、
ピラミッドみたいな形をしています。
紅茶風味の生チョコより固めの、ジャンドゥーヤです。
普通に美味しかったです^^

グルメブログランキングはこちらです♪幽霊
このエントリーをはてなブックマークに追加