リフレッシュしに、近場の温泉へ。温泉
253d77de.jpg

平日の真昼間だというのににぎわっていました。
スーパー銭湯のわりには上品な雰囲気かも。まる

やっぱ大きなお風呂(特に露天)は気持ちいいし、
塩サウナでは、ふんだんに塩を使ってマッサージしてお肌すべっすべだし、
(お家のお風呂ではサビとか気になるーー★)
これで700円なら、たまに来るのもいいかな~~v

お昼は施設内の「うまい屋」へ。料理
なんと本日15日オープンで、杵屋がやってるお店。
メニューは、うどん・そばラーメン、丼、カレー、お酒ジョッキなど。

暑かったので、「山かけうどん」の冷たいの。700円
94755e60.jpg

コシがあって、まあまあおいしいです。
でも高いーー悲しい

親子丼。単品。680円。
eeb516f7.jpg

丼が平たくて大きいのですけど、具、少ない~★
味付けは濃く甘いわけでもなく、上品というか薄いというか。
鮮やかな黄色の沢庵つき。汗

万博おゆば (うどんすき / 山田、万博記念公園)
★★★☆☆ 3.0


このエントリーをはてなブックマークに追加