12日は、だんにゃが帝国ホテル大阪での結婚式に御呼ばれしたので、
私は自動車(アシ)となり、梅田でチョコにまみれながら時間つぶしをしたw
そろそろ披露宴が終わるかな~?というころホテルに戻り、
チョコを買い(オイ汗)、ロビーラウンジのザ パークにてお茶をした。

目の前には大川。ときどきアクアライナー船が通り過ぎていい感じ。
でも対岸の公園に、ポツンポツンとブルーテントが見えたりして・・・。

お腹がすいていたら、アフタヌーンティセットにしたんだけど、
(ケーキ、スコーン、ビーフサンドとお茶で2100円税サ別)
チョコの試食のせいで、お腹がいっぱいだったので、
ケーキセット(ケーキとお茶で1300円税サ別)にした。

89a4be93.jpg


飲み物はブレンドミルクティ。
ポットの柄は好きじゃないけど、紅茶の味はよかった。

ケーキは5種類からチョイスで、チーズのケーキ音符
キャラメルチョコのケーキも美味しそうだったのだけど~v

ケーキのアップどうぞ♪

d90cf785.jpg


底に大きなスポンジ。しっとりとしていて、キルシュワッサーかな、おいしい。
右上にレアチーズ。カマンベールくさくてうまうま~v
杏のピュレがかかっています。

レモンのゼリーと、炙った杏がころころと。
そして、オレンジ色でホテル名が書かれたホワイトチョコピール。

見た目安っぽいカジュアルな感じで、
どうかな??って思ったけど、おいしかったな~~ハート

ロビーラウンジ ザ パーク
大阪市北区天満橋1-8-50 帝国ホテル大阪1F
06-6881-1111(大代表)
OPEN 11:00~22:00(土日祝は9:00~)
P 3000円以上飲食で2H(ちなみに宴会は6H)


ブログランキングご支援ありがとうございますチューリップ
このエントリーをはてなブックマークに追加