ほんとは明日が14日でバレンタインだけど、
学校や会社で告白予定の人以外は、お休みの今日に前倒し??
デートしたりディナーしたり。いいなぁラブ

しかし、バレンタインエステのカップルコースとか足ツボマッサージなんてのもあるみたいで、
もう、わけわかんない~(笑)

まあ私は明日以降もチョコを食べ続けるし料理
またふらっと明日いいチョコ出会ったら、買ってしまうかもw

さてこちらはMOF(最優秀職人)を最年少で受賞したという、
フランス人ジャック・トーレス氏のショコラ。
セレブに支持され、NYで3本の指に入るとか。

なんか、この笑顔にひかれて買っちゃったー。
あとね、オレンジと茶色の組み合わせにも、なんか弱いw
885da340.jpg

ガナッシュも魅力的でしたが、ナッツも好きなので、こんなのを購入♪
アップでもどうぞ。
cab9320c.jpg

一つ一つ、全部トッピングが違うの~~~ハート
アーモンド、ビスタチオ、生姜の砂糖漬けなど。
コレの場合、ホワイトが一番好きかもーー♪

ショコラショーの缶入りも売ってるよ♪
ひとつはノーマルので、もうひとつはシナモンとかのスパイス入り。
買わなかったけど、おうちで飲むときに真似しちゃおうーーっと♪
オレンジとかレモンとも合いそう~vvv

◆ショコラショー◆
刻みチョコ、生クリーム、牛乳を好みの量で溶かし混ぜた飲み物♪(で、よいか?)
シナモン、ペッパーなどのスパイス、ハーブをブレンドしたり、
さらにココアパウダーを足しても。


ブログランキングはこちらです~!クリックありがとうございます。炎
このエントリーをはてなブックマークに追加