昨年のリベンジが、こちらマルコリーニ
3233e002.jpg

やっぱ洗練されたおしゃれなパッケージ。
ベルギーというよりNYぽい感じv

カカオにこだわるマルコリーニということで、
カカオをじっくり味わえそうな「パレ ファン」をセレクトしました^^
4d61fe80.jpg


この色の違いびっくり
リーフレットのようにカリグラフィーな文字じゃないのが量産ぽくてちょっとショック^^;
(左下のとか、気泡たってたみたいだし★)

左上より右へ。
ル・ピュール・オリジン・マダガスカル=マダガスカル産カカオをビターチョココーティング。
ル・キャラメル・アメール・フォンダン=キャラメルクリームをビターチョコでコーティング。
ル・キャラメル・オーレ=キャラメルクリームをミルクチョコでコーティング。
ル・ミエル・ド・モンターニュ=蜂蜜たっぷりのチョコクリームをビターチョコでコーティング。

左下から右へ。
ル・ファーブ・ド・トンカ・エ・グルー=トンカココアのクリームをビターチョコでコーティング
ル・プラリネ・アンシアン=プラリネをミルクチョコでコーティング
ル・ガナッシュ・アメール=ダーク系がナッシュをビターチョコでコーティング
ル・ピュール・オリジン・エクワドゥール=エクアドル産カカオをビターチョコでコーティング

すごい上げ底で、チョコはうすっぺらいの~。
だんにゃったら「2段になってるんじゃないか?」って。ありえませんって(笑)


お味はツウ好みかもー。
大人の男の人にあげたい感じ。お酒と一緒に食べてドキドキ小

--------ここより後日(2/22)編集---------------------
リンクしてる おかぽんさんのブログにて、
このチョコが2段入りだったことが判明!
つか、自分で気づきなさい。なんですが~~~(大恥)

箱は、無事です。捨てていません。
おかぽんさん、感謝です!
きゃーー、またチョコが食べれるにゃん♪
------------------------------------------------


ブログランキングです。今日も1クリックいただけるとうれしいです^^ウサギ
このエントリーをはてなブックマークに追加