コキーユ
a8973b25.jpg

貝の形をしています。
パリッパリのチーズクロワッサン。
ワイン、いけちゃいますよ~~~♪大のお気に入りです^^


チーズたっぷりのパン。
2eab74b1.jpg

中も外もチーズ・チーズ・チーズvvv
この焼け具合、おいしそうでしょーー♪


クロックムッシュ。
c53b9d40.jpg

たまに家で作りますけど・・・ぜんぜん違っててクリーミーなのはなぜ??
ホワイトソースもサンドされているのかな?それともモッツァレラチーズ?(汗)
表面にもチーズがかかっているのかな。ハイカロリーうまうまー♪


ベーコンとほうれん草とチーズのパン。
33980794.jpg

ゴツゴツしていて、固めですが、
トースターで温めるとチーズの部分とベーコンの脂が溶け出して、
美味しすぎるんですが~~~(T_T)


かぼちゃのフォカッチャラップサンド。
a4ee9675.jpg

かぼちゃの黄色がプロヴァンス気分なサンド。きれい~~v
カラフルなお野菜はオリーブオイルでソテーされています。
外側のフィルムをつけたまま食べるが正解(ーー;)


自分の表現力のプアーさが悲しい(T_T)
だって、おいしいもの食べたときは「めっちゃおいしいーーーー!!」の一言でしょう。

そういえば昔。
「おいしいものを食べているとき、いつも目を瞑っている」
と指摘されたことがあります(笑)・・・それから気をつけてるケドーw


グルメブログランキングです料理
このエントリーをはてなブックマークに追加