朝イチ病院だったからお泊まり決行したのに、
もろもろの都合で、お昼にと、時間変更となりました(+_+)

新聞は朝夕とも配られるのを、今朝になって知り、
さらっと読んだり、テレビ見たり、雑誌見たりして、うだうだ過ごし、
タクで病院へ。

近距離だけど、ホテルに出入しているタクシーやさんは、感じいいです。
それでも、しーんとしてると、やなので、
ついつい話しかけちゃったりしてーー(関西人病?★)

いや~、私って聞き上手なの?(^^ゞ
お孫さんの話全開でした~~w←なんでこんな展開に???
ATCへ連れてって乗り物がナントカ・・・て、←内容、聞いてない(汗)

お孫さんのことを迷惑そうに話すけど、うれしそうw
「すみませ~ん、お話の途中で~^^;」って降りたよ~。

帰りは、流しに乗ったんだけど、
うわっ、なんかめっちゃひろーーい♪と思ったら、
ゼロクラウンの個人タクシーでした。乗り心地よいっハート

助手席を思いっきり前に動かしてるので、広い広いw
ウッディなパネルもいい感じ。シートもふっかふかvvv
クラッチ切り替えの、ガクン★もないし~v

「いい車ですね~」と何気に褒めたら、
今度の運転手さんは、ゼロクラウンの話全開!(笑)

えんえん思いっきり語られて、私が降りるときには、
「また、この辺流してるんで、よろしくお願いしますねぇ~!」って上機嫌でした。

わたし、今日2つは、いいことしたよねw

しかし。いつも自分で運転してどこへでも行っちゃうので、
タクシー代って、超もったいなくって~(>_<)
まぁ、こんなときなので仕方ないですわw

さて。ランチをとりそこね、ホテイチ「メリッサ」にて明日の朝の分まで買い込むことにした。
お昼は、コンビニおにぎりと、みをつくしのお惣菜でした。

09c090fe.jpg
マッシュポテト衣揚げ魚、焼鮭、はじかみ、鰯の甘露煮、海老、卵焼き、うの花、ひじき、小松菜と揚げのおひたし、煮物(人参、ひりょうず、なす)栗の甘露煮

上品な味。
鰯が特に好きーー♪
1200円ですー(+_+)



d8e63811.png




クリックしていただけると
うれしいです^^
このエントリーをはてなブックマークに追加