リーガロイヤルのシングル朝食つきプランをとりましたが、
ツインにグレードアップ、希望通りEV近くの部屋にしてもらえてよかったです。

3e35beb4.jpg

といっても、クリスマスのときのように、夢のようなスイートルームじゃなく、
ウエストウイング(古いほう)の普通のビジネス仕様です(+_+)

07ab7eba.jpg


晩御飯はルームサービスと決めていました。

宿泊者用のお得プラン「鯨のカツ、ハリハリ菜サラダ」の定食や、
「佐賀和牛のステーキ」セットが3000円って、いい感じなんですけど、
単品をオーダーしました。

こちら。
bc4bfdbe.jpg

「ふわふわ卵のオムライス」税・サ抜で2000円。
コルベイユのでしょう。柴漬け、らっきょう、福神漬と、薬味いっぱい。

69da7657.jpg

くずしてみました。確かにふわとろ~~^^
マッシュルームとハムのたっぷり入ったチキンライスは洋食屋さんふう★

前回頼んだビーフピラフのほうが好みかもw

このエントリーをはてなブックマークに追加