d3bf72f4.jpg
★朝
和風ピラフ(焼き魚残り、ブロッコリー、人参、ピーマン、オリーブオイル、だしのもと、かけ醤油)茄子のお漬物
ぶどう(トンプソンシードレス)
ココア(無糖)


今朝も普通にピラフです。
味噌漬けの焼き魚が、
意外にピラフの具に合うなんて、
せこい発見でしたw

ぶどうは、皮が薄くて剥きづらいので、
そのまま丸ごと食べちゃいます。
しかも種もありませんでした。

種無しぶどうは、
ホルモン液みたいなのにつけるので、
ほんとは、あまり好きじゃないんだけど、食べやすいよね。

★昼
どんべえ
みかん


午後から箕面ヴィソラへ行き、映画を見る。
「誰にでも秘密がある」
★格付け不能^^;

網タイやルームシューズ、だんにゃ用激安なカッターシャツ&ネクタイもGET。
こんな便利なお店があったとは~~。あったっけ??

ひさびさのカルフールでいろいろお惣菜やお菓子を買って、(やっぱいいなぁ~)
夕方の渋滞に巻き込まれたー(鬱)

d28e0449.png

←クリックしていただけたらうれしいです^^
このエントリーをはてなブックマークに追加