心斎橋大丸でお惣菜を購入し、茨木の友達んちへ。
彼女のだんなさまが夜勤でいないのだけど、子供が小さいので、私が訪れました。
彩都のほう、すっごい山奥でびっくりしました~(+_+)

私は遅めランチでお腹いっぱいだったので、
夜は野菜でいいや~~って感じで買ってしまったので、
とってもヘルシー^^;
70ca40f0.jpg

★夜
生春巻3種(ソース2種つき)(融合)
ゴボウとベーコンのシャキシャキサラダ(以下柿安)
ひじきと豆のサラダ
ごぼうのピリカラあげ
牛コロッケ
ポテトグラタン
ノンアルコールビール


今日のノンアルコールビールは、そんなまずくはなかった。
ごぼうのピリカラくらいしか、お酒のアテにならない。
お酒じゃないいんだけどw

いつものようなお惣菜ばかり買っちゃった。
ごめん、友達^^;

10時半ごろだけど、うちの近くで飲酒検問やっていた~~。年末ですねw
実は自分で運転しているときでは初めてなのです^^;

マイクみたいなの、あてられて、
「すみませんね~、これにフーっと息かけてください・・・」と、
言われるか言われないうちに、
「ハーーーッ!」って思いっきりやってました(汗)

ノンアルコールビールって、
1%とか、ちょっとくらいアルコールが入ってるんじゃなかったっけ??
ぜんぜん大丈夫でしたが。
あ~~、ほんとに飲んでなくてよかったよ~~~ロケット

7f40f3ed.png

←今日も1クリックお願いします♪
このエントリーをはてなブックマークに追加