あまりお腹がすかないな~。。。
検査のときに、「腸の動きを止める注射」というのをされたせいかしら??
そんなものがあるのですね~~~。

でも時間通りの夜ごはんw
買ってきたお惣菜メインで。

6a084e75.jpg

★夜
京都宇治の野村佃煮「名物集め」840円→735円
クリームシチュー(飽きたけど完食)
カフェオレ


和風。煮物・酢の物でヘルシーなカンジ。
白ごはんはヌキで。
あとでおやつ食べるもーん♪

シチューは、いつもたっぷり作るので、最後のほう、食べるの苦しい~。
せめて入れる器を毎回変えます。気分変わるし。味は同じだけど^^;

そうそう、今朝の体重は昨日と同じでした。
やはり計測は週1とかにするほうが、インパクトあるかもv

京阪百貨店

05e8227f.png
ありがとうございます。今、何位??



d17c9651.png
本家HPへもぜひ遊びに来てください♪
(関西・岡山食べ歩き、ファッション、プチステイ、お絵描き・・・など^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加