★12/7朝
梅塩おにぎり(海苔)
具沢山味噌汁
りんご
ヨーグルト(自家製ゆずジャム)
カフェオレ

★12/7昼
巻寿司
コロッケ
サラダ
ぶどう


レディースクリニックでプチドッグ。
血液、胸部間接撮影、心電図、乳ガン、子宮ガン・・・。
ドクターは女性ばかりです^^
結果は後日だけど、はぁ、これでちょっと安心。

夜の中之島公会堂。
リニュされて、まぶしくなりました(笑)
339d1afb.jpg

ここの半地下レストラン、まだ行ってないんだよね。かっこいい!
昔は食堂に食べに行ったな~。
そうそう、高校生のとき、中之島図書館で勉強したけど、
場所柄、社会人も多くて、ちょっと大人気分だったな~^^

a2293dfc.jpg
★12/7 ブレイク
マリアンジェラのジレッラ
カフェオレ


昨日の日記でパッケージは紹介済みですが、
中身はこれ。
相変わらず素朴な味わいがおいしい。
嫌な香料を使ってない感じ。

子供の頃のクセで、
ビンボーくさく、はがしながら食べます(笑)
コソーリ。。。^^
だし巻きもはがして食べるのが、実は好き。

★12/7夜
生マグロ
ほうれん草のおひたし
大根とチクワの煮込み
長芋とろろ(青海苔、しそ海苔タレ)
ごはん


長いものすり下ろしに、納豆のタレと彩りに青海苔を。
最近、納豆には変わったタレがついてることがありますよね。
これは、海苔の佃煮と普通の納豆のタレがミックスされて、
fd64a956.jpg
紫蘇の香りがついたものです。
納豆に使わなかったので冷凍しておきました。
まぜまぜしていただきます。ちょっと新鮮味♪

ブログランキング順調すぎてびっくり!!
ただいま部門別6位、新着11位。
ほんとにありがとうございます^^

今日もクリックしていただけると嬉しいですv
4c3f9dfd.png
このエントリーをはてなブックマークに追加