本日は、複数の人からいい評判の、焼肉&韓国料理のお店へ。
「医食同源に基づき、五味五色の味と素材を駆使して、
最上級の料理に磨き上げた五色亭の味」とのこと。
メニューは焼肉、鉄板鍋から、一品、デザートまで100種類以上!

be3bce7d.jpg
★夜 五色亭
盛合せ(カルビ、ハラミ、ロース、野菜)2835円
ハート(黒毛牛)525円
野菜スープ 420円
ごはん(大)2つ 262円×2
(2人分です^^)


炭火焼はおいしいね~♪
たれはポン酢みたいなあっさりタイプで、卓上のニンニクやコチュジャンなどでお好みの味に。

なかなかよいお肉でした^^
ジューシーでやわらかい。
つけだれの味も好みな感じ。

盛り合わせの野菜は、さつまいも、かぼちゃ、キャベツ、しいたけ、ピーマン、にんじん、たまねぎと多彩。

野菜スープも優しい味付けで、具沢山でした。
ごはんはもちろん(大)でっす!(爆)

今度は石焼ビビンバとかチゲ鍋も食べたいな~。
特選霜降りロース、最上級黒和牛もあり。
お得なランチメニューは1000円くらいで。
お店の方の感じもよかったです^^

焼肉 五色亭 池田木部店
大阪府池田市木部町146-1 ジャパン横
072-754-5829
OPEN 12:00~14:00、17:00~23:00

石橋店、川西店、伊丹店もあります。
カード払いOK。



★おやつ
人参ジュース(野菜不足のフォロー)
ぶどう
ラスポーネ(レガーロ)いちご味
このエントリーをはてなブックマークに追加