5118e6d6.jpg
★11/17夜
淡路屋のお弁当「神戸デリカ」
マグロとオクラのやまかけ
南海牛乳ノンホモ飲むヨーグルト(KE)


梅田大丸の地下に入っている、
「淡路屋」さんで、
セールしていたので買った^^;
900円→735円ハート

かぼちゃコロッケ、細いトマトスパ、玉子焼き、サワラの塩焼き、かにかま、きんぴらごぼう、牛肉のしぐれ煮、含めこんにゃく、チーズハンバーグ、ソーセージ、煮物(れんこん、しいたけ、里芋、人参)沢庵、海草の佃煮、ごはん、ごま、梅干し。

駅弁とか、すっごいいろんな種類を作っておられるみたい(笑)
HP見てたらおもしろい~~^^

南海牛乳は大阪南部の牛乳やさんで、パスチャライズ牛乳とか、
品質の高い乳製品が出ています。

ノンホモ牛乳は、牧場とかで飲んだことがあるけど、
クリームが上の方で固まっていて、
開ける前に思いっきりシェイクしてから飲むと、VERYクリ~ミ~vvv

これはその飲むヨーグルト版で、生乳に果糖が添加されてるタイプ。
シェイクしてからキャップをあけたけど、すっごい塊~~!(笑)
スプーンで食べるべきかも(汗)
とってもおいしかったので、昨日も注文しちゃったですw

ただ、ビンの模様が・・・。
かわいくね~の~~(笑) でもツボかもw
c584407a.jpg
 
3f63159d.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加