e42a350e.jpg
★朝
サーモンとネギのピラフ
クリームシチュー残り
野菜生活J
カフェオレ
ぶどう


毎食、処理済の野菜をカップ1取ること。
シチューにすると取りやすいね。

果物は毎食1~2種類。
野菜生活は50%が果汁なんだね。
ちょっと甘い。

★昼
マグロ山かけ丼(のり)
昨日の牛シャブ応用味噌汁(わかめ、ゆず)
かぼちゃの天ぷら風(片栗粉、オリーブオイル)
りんご


ご飯は食べてよいけど食べ過ぎないよう1/2。でも山芋のおかげで満足。
かぼちゃはスライスをレンジでチン。塩と片栗粉をまぶして、少な目のオリーブオイルで焼く。
片栗粉はジャガイモなのでOKです。

a488064c.jpg
なんかマジ~でダイエット日記ぽく
なってきたじゃないですか♪

避けるべき食品以外を、
自由に食べられるので、
空腹感がなく、ムリなく続けられるカンジv

でもたまにはランチしたり、
はじけたりするつもり。

このブログはグルメの皆様には、
物足りないかもw

そのぶん、
累積している食べ歩き記録を
「食べ歩きにゃ♪」
UPするようにします~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加