★朝
ヨーグルト
チャーハン(鮭、卵、まいたけ、ねぎ)
ミルクティ

★昼 コンビニ
おにぎり(ツナマヨ)
ドリンクヨーグルト(ベリー&ベリー)

2c365042.jpg

★夜 コンビニ
天津麺
ワンタンメン
ポテチ(バジルスパイス)
黒蜜カフェオレ(名前違うかも。大阪千日前の珈琲やさんシリーズ)
森永濃厚チョコプリン(名前違うかも。ヘーゼルナッツ味)

これ晩御飯の量。
なんか学生とか、食べ盛りのお子さん的な量?

それでも、
レジで「お箸はいくつ入れましょうか?」と聞かれたら、
見栄を張って「2つください」と言うつもりだったのに、
何故か聞かれず、お箸3本入ってました(爆)

それって、天津麺食べる人と、ワンタンメン食べる人と、ポテチを箸で食べる人?
いや2本入れようと思って、まちがって3本入っていたのでしょう。
好みの違う麺を食べる2人ってことかな。
それとも中華麺の大好きな彼とお菓子で済ます女のワタシ?(笑)

そんなことはどうでも良くて。
天津飯と思って買って、温めてもらったのが、
麺でしたーーー(TдT)
とろみのワンタンメンと思いっきりかぶってしまいました。
両方食べたけどねw

珈琲うまうま。
チョコプリンまずくてギブアップ★
このエントリーをはてなブックマークに追加