ランチB 1500円+カプチーノ200円

前菜(サーモンマリネ、フレッシュトマトドレッシング)
パスタ(ペンネ アラビアータ)
メイン2種よりチョイスなので両方頼んでシェア
(サゴシのロティ南仏風、
豚ロースのポアレざくざくトマトソース バルサミコソース風味)
パン
カプチーノ


c475a4e1.jpg

これ30cmくらいのお皿にのったメインの魚料理。
すっごいボリュームでした!(爆)

まず、サーモンマリネは、
私の好きなタイプのフレッシュ肉厚なもので、
キーンと冷えたお皿にてんこ盛りでした♪ 
トマトドレッシングで、うまうま~。
この先も美味しそうな期待が高まる♪

パスタは、辛いの大丈夫ですか?にんにく大丈夫ですか?と尋ねられ、
思いっきりよろしくお願いして、ボリュームのあるうまうまペンネがやってきた。
ここのトマトソースおいしいね~。
ボリュームあったのだけど、これでもレディースのボリュームということらしい。

メインの魚料理が来ました。すっごいボリューム~!魚が、ごろ~~っと。
骨が多かったけど肉厚で淡白なサゴシも、レモンバターソースでうまうま。
ミディトマトもオーブンで、へな~っとなって一部ソース化。うまうま。

同時に取り皿とお箸を持ってきてくれて、うれしかったです^^

すぐにお肉料理もやってきました。
これも、すっごいデカデカお肉~!!
さらにトマトが、これでもか!っていうくらいのってて、こっちもおいしいよ♪

パンも素朴だけどおいしいの~~vvv
レモンバターソース浸していただきました♪

ここまでのお料理すべてにトマトが使ってあった。
お店のイスも建物自体にも、何気に赤が効いていて、印象的。

カプチーノは本格的なマシーンで抽出のおかげかおいしかった~♪
ミルクがハート模様になってたしね^^

すっごくノリのいいシェフのMさん、お見送りと握手とハイタッチ(なんで?w)
パスタランチのきのこのフェットチーネも気になってたりv
またパスタ食べに行きますね^^

au-garage
大阪府吹田市豊津町18-1 E-GATE 1F
06-6386-5583
OPEN:11:30~14:00 17:00~23:00(LO)
このエントリーをはてなブックマークに追加