c54f89a1.jpg

★朝
おにぎり2個(たらこ、梅塩、海苔)
野菜ジュース
りんご
カフェオレ

ご飯炊いて残ったら、ラップでおにぎりにして(海苔は巻かずに)
冷凍しておくんです~~。
朝はチンして海苔を巻くだけでいいので簡単よー♪

e12f8506.jpg

★ブレイク
かるかん
かすたどん

★ブレイク
オレンジシフォンケーキ
ミルクティ

キリプレの準備で忙しかったのでした。
荷物の取次店が午後4時までなので。
そちらにもおすそ分けしたら、別のお菓子をいただきました。
失敗したオレンジシフォンだって。

それからいろんなフレバー紅茶を使ったお菓子を作って欲しいと、
依頼されて、また忙しくなりそう。。。
11月にある2日間のイベント用なのですが、
シフォン、クッキー、マフィン、スコーン、アイスクリームくらいかなぁ~??

6b9db3d3.jpg

★夜
親子丼(鶏胸肉、たまねぎ、きぬさや、干ししいたけ、たまご、海苔)
味噌汁(かぼちゃ、ゆば、ねぎ、わかめ)

ひーーーー。
とにかく野菜をたっぷりと。と思って、すっごいシビアで地味な夕食(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加