61058f42.jpg

パスタランチ1000円+アフタードリンク200円

本日のパスタ(タコと秋ナスのラグー トマトソース)
本日のスープ(野菜のスープ)
天然酵母のバゲット
本日のデザート(ダコワーズ)
ドリンク(アイスコーヒー)

また南船場でランチ。美容室を併設した、(間違って入りそうになったやんw)
おしゃれなカフェだった~。

今回は学習したよー。1時過ぎに入店にゃ(笑)
おかげ様で4人がけのソファ席を独り占め♪

お魚料理のランチは「シマアジのポワレ きのこソース」1200円で、
こちらにもひかれたけど、パスタもおいしそうだし、やっぱパスタにw

出てくるのは結構スローだったけど、
手の混んだスローフードが、こんなふうにトレーにのってでてきます。

コリコリしたタコとやわらかな秋茄子、ウマーー♪
トマトソースはとてもオイリーなので、あっつあつです。
パスタは細めのアルデンテ。量もたっぷりでしたv

スープはかぼちゃ色だったけど、ざらざらしていなくて、
人参ぽいような気もした。これにもオリーブオイルがタラリ。
ちょっと味は濃いよ。
でも天然酵母のパンと一緒に食べるとおいしいー♪

食事が終わったら、デザートだけ残してもらって、
ドリンクと一緒にいただくにゃ♪
コーヒーニガニガです。なのでシロップも入れた。薄いよりはいいけどねv

ダクワーズは、アーモンドクリームを挟んだフワフワクッキーみたいな感じ。
ダックワーズとも言うよね。好き好き好きーー♪

スタッフもおしゃれな感じで、夜っぽかった~。
喧騒を離れてゆっくりお茶するのにもいいかも♪

inc cafe(インクカフェ)
大阪府大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビルB1
06-6258-0396
OPEN 11:00~24:00(ランチ11:00~15:00)
オーガニック、ヘルシーなスローフード。
このエントリーをはてなブックマークに追加