またまた心斎橋のバグースに行ってきました。
received_1214023048686999
前回、レセプションのときのレポートはこちら。
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1950478.html


今度はお昼。12時オープンと同時に入店。
KIMG5481
11/29にオープンしたばかりで、お昼営業してるの、みんな知らないのかな??
モデルの今堀恵理ちゃんと行ってきました!


タイムチャージ(ダーツやり放題)と、テーブルチャージ(ダーツ一回¥100~)があり、テーブルチャージの方にしました。
IMG_20161211_095359


ビリヤードは、昼間ならゆったり使える~!
IMG_20161211_095246
ナインボール。


さてドリンクは、
バナナミルクジュース¥650と、セーフセックスオンザビーチ ¥700
KIMG5483
私はバナナのほう。バナナがフレッシュでした~♪


フードはお店の方と相談して、人気の二品を。
ケイジャンジャンバラヤ ¥1000
KIMG5477
ピリ辛ライスに、肉厚のやわらかチキンがいっぱい載ってた!
サイドは生野菜とオニオンリング。
めっちゃたっぷり。


レッドチェダーチーズと温泉卵の濃厚カルボナーラ ¥880
KIMG5485
玉子とろりん~。
こういうところ、と言っては失礼だけど、ちゃんと作ってもらえていい感じ。


完熟マンゴーとプチシューのミルクパフェ ¥630
KIMG5486
バニラアイスにはバニラビーンズたっぷり。
プチシューは市販のものっぽい味。

12/12まではオープン記念キャンペーンで、フードが半額でお得♡


ちょっとした二人の席。
KIMG5484


有料個室を見学させてもらいました。
KIMG5490
ダーツ設備あり。カラオケもできる~。
o0960054013816576247


心斎橋駅からスグだから(ZARAの上)行き返りも楽ちん(^^♪
えりちゃんのレポートはこちら。



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!